新年のご挨拶&SRノッティングヒルさんを求めてガチャを引いてみた

刀剣乱舞
スポンサーリンク

正月にSRだけどノッティングヒルさんがガチャに実装されて、ちょっとテンション上がってます。(推しなので)

スポンサーリンク

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

去年はモチベ低下とネタ切れ気味であまり記事が更新出来なかったので、去年より色々な記事が書ける1年したいと思っています。

コンシェーマゲームのレビュー記事も、また何か書きたいと思っています。

 

今年も当ブログを宜しくお願いします<(_ _)>

 

スポンサーリンク

ノッティングヒルさんを求めてガチャを引いてみた

羽子板してるノッティングヒルさん、カワイイ…( *´艸`)

 

さっそく10連回したところ…

1発で来てくれました、やったね(*’ω’*)

 

赤い着物も似合ってるし、髪飾りしてる部分の髪がぴょこってなってるのも可愛い。

新年早々推しが引けて満足です。

その後、調子に乗って限定SSレイヤーを狙ってみた所…

 

何度かノッティングヒルさんが被りつつ…

 

80連と中々にドブりつつも、何とかイズモノハクトちゃんがお迎えしました。

ノッティングヒルさんのギアレベルも上げたかったから良いんだ…っ( ;∀;)

 

正月早々文句を言うのもアレなんですが…

プレイヤー的には只でさえ限定ガチャで石吸われるんですから、追加スキルをを課金させる完全体商法するのは止めませんか?

 

しかも新春ヴィクトリアさんの追加スキルが強い…。

ですが、ヴィクトリアさん本体が只でさえ有償限定キャラなのに、

このスキルの為にさらに追加で3000円払うかと言われるとうーん…という印象です。

 

新年早々課金圧がヤバい(;´Д`)

今回ガチャ引く方は、課金も視野に入れて引いた方が良いと思います。

私はガチャ引いてから気づきました_(:3」∠)_

スポンサーリンク

まとめ

刀剣の方も10連引きましたが、ホロ系は出ませんでした。(嬉しかったのは小豆さんくらい?)

後で今年のシール交換でおすすめの刀剣男士を紹介する記事も書くので、しばらくお待ち下さい。

皆さん欲しい新年限定キャラは引けたでしょうか、課金するなら計画的に。

 

それではっ!