新年のご挨拶&鶴姫一文字さんを求めて10連引いてみた

刀剣乱舞
スポンサーリンク

正月に花騎士無料10連でキリンソウさん(通常ver)が引けて、ちょっとテンション上がってます。(縁起が良いお花なので)

スポンサーリンク

新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。

去年は後半愚痴っぽい記事が多めだった事を反省しつつも、ゲームレビュー記事やブラウザゲー以外の攻略記事も見て下さる方が多く嬉しい年でした。

steamのセールで買ったゲームが消化出来てなかったり、発売したらプレイしてみたいゲームがあるので、

これからもまったり続けていければと思っております。

 

今年も当ブログを宜しくお願いします<(_ _)>

 

スポンサーリンク

鶴姫一文字さんが復刻したので10連だけ引いてみた

去年200連してやっと出た鶴姫一文字さんが復刻しました。

初入手は出来ているので、出たらラッキー程度のノリで梅&竹札で10連してみました。

梅札

まず初っ端に出たのは…

数珠丸さんでした( ゚Д゚)

正月早々ホロ太刀を引くのは演技が良いですね、特に数珠丸さんだと何だかご利益有りそうです(*´▽`*)

 

長曽祢虎徹の画像

続いて長曾根さんです、虎っぽい雰囲気だから縁起が良い…かも?(こじ付け)

 

続いて三日月さんが出ました。

ALL800で引いてるとはいえ、梅札でポンと出ると思いませんでした…( ゚Д゚)

あとは歌仙さんや髭切さんを引いて梅札は引き終えました。

竹札

子狐

竹札では、最初に小狐丸さんを引けました。

極が格好良くて好きなので、その内修行に出すかも。

 

明石国行

村正さんが2振出た後、最後は明石さんで竹札は終わりました。

鶴姫一文字さんは出ませんでしたが、レアな刀剣男士が沢山出て個人的には満足です。(また200連は引きたくない)

スポンサーリンク

まとめ

花騎士では新春スノドロさんが交換チケット入りし、刀剣では太閤左文字君までシール入りが決定しましたね。

新春スノドロさんは☆6ギンランさんと一緒に使えそうなので、あとでガチャ引いて交換すると思います。

皆さんにも良い年始めになりますように、それではっ!